「予想」カテゴリーアーカイブ

10月13日 東京5R

3Rは穴ならこの辺かなあ~なんて考えていた10,12に挟まれた12番人気単勝オッズ280倍超の馬が3着に突っ込んで3連系は荒れましたね。
買えません、こんなの。ケンで正解www

4Rは新馬戦なのでパスして5Rを検討。。。

ここは突然血統派に豹変してゴールドアリュール産駒とゼンノロブロイ産駒で。

②メリーウィドウ、③エンドレストライ、⑥マックスユーキャン、⑪リンガスアリュールのボックスで。

ぶっちゃけどの馬に来られても不思議じゃない混戦なので当たればラッキーという姿勢で臨みたいと思います。

 

 

10月13日 東京3R

1R、2Rと単勝1倍台の馬が順当に勝ってます。

3Rも更に圧倒的1番人気のニシノオタケビがいます。
現在1.1倍www

手を出すレースではありませんがこういう時こそ荒れそうな気もしますが。。。

狙うなら②エースオブエース、⑩デンバー、⑫シゲルマツリダあたりでしょうか。
買いません、というか買えませんけど(笑)

 

 

10月13日 東京2R

東京2Rも後ろから行く馬が多いですね。

ここは大外が気になりますが⑱ダノンプラチナ本命で。
対抗には⑮ウインエスパシオ。

以下、⑫シードパール、⑭コスモミザール、⑥エンクエントロス、①シーユーアゲン、⑧トーセンギガ。

馬券は3連単流し 18→15→12,14,6,1,8 で。

ひっそりと100円ずつ買ってみようか。

 

10月13日 東京1R

小雨が降ってきましたね。これから午後にはちょっと馬場も悪くなりそうですね。
馬場の変化には注意しておきたいところです。

 

東京1Rは先行馬の少ない組み合わせ。
それもあって内から先行できそうな④メジャーフォルムが断然の1番人気。
しかし初ダートでこの人気ということを考えると軸にするのはちょっと躊躇われます。
それなら本命は⑦ユウユウで。

こちらも抜けた2番人気?(そんな言い方あるか?w)ですが内から先行するであろうメジャーフォルムを目標にして競馬ができそうな枠順も良さそうな気がします。

ユウユウを頭にしての3連単が馬券的には面白そうな気がします。

相手は④メジャーフォルム、⑬ドリームメモリー、⑯センコウノマイヒメ、⑫テップシーあたりかな。

・・・でも、ここはケンが正解なきがするw