セントウルS、京成杯AH(2017) 予想


 
セントウルS、この枠順を見てると人気だけどファインニードルで仕方がないかなあという気がする。

ダンスディレクターがもっと少し内枠だったら先行することに期待して本命を打ちたいところだったのだが。しかし、阪神よりも京都の方が合っているようにも見えるから、むしろ外枠に入って思い切って印を軽くできるのはいいのか。

あまり前に行くタイプはいないので直千で逃げたフィドゥーシアがおそらく外から逃げを打つのだろう。
そのまま内の良いところをそのまま通って意外に楽に行けそうなのでこちらが本命でもいいような気はする。

馬連ならファインニードル、フィドゥーシアの1点でいいのか。馬連5倍台に大枚を賭けるような勝負ができるか。う~ん、懸命な勝負ではないと感じる。

この枠順ならアルティマブラッドが良いところに入った。
いっそこの馬を本命にして1頭軸3連複流しという手はどうだろう。あまり人気薄が来るようなイメージのわかないメンバーだが相手を絞れればそこそこ回収は取れないだろうか。

相手にファインニードル、フィドゥーシア、メラグラーナ、ラインミーティア、ダンスディレクターの5頭。

ファインニードルとフィドゥーシアが来てしまったら元返し程度になりそうだが、それ以外なら多少は儲かるだろう。

買うならそんな馬券か。
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
京成杯オータムハンデは思いっきり大振り。
 
ウインフルブルームを軸にしたい。
 
逃げるマルターズアポジーを見ながら行って直線でちょっとだけ差す展開。
 
マルターズアポジーに楽に行かせたらめんどくさいというのはどの騎手もわかっているだろうが、かといってそれに競りかけていくのもあまり見当たらないメンバー。
 
それなら案外楽に先行馬がそのままなだれ込むレースになるような気がする。
 
こちらもやはり3連複1頭軸流しでウインフルブルームから、マルターズアポジー、ブラックスピネル、グランシルク、ボンセルヴィーソ、ウキヨノカゼ、ミッキージョイを相手に。
 
京成杯AHらしい荒れ方をしてくれないだろうか。
 
 
 
 
 

中央競馬 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
 
よろしければ応援クリックを[最強]競馬ブログランキングへお願いします!